美空 ひばり 芸能生活20周年記念 復刻CD [芸能生活20周年記念 復刻CD]

美空 ひばりさんの芸能生活20周年記念アルバムは昭和42年10月1日に

発売されたLP7枚組を復刻CDとして発売されます。

発売当時、ひばりさんはお礼にかえてと題して私にとって“歌は我が命”この灯をいつまでも

いつまでも消える事なく育てていきたいと思っておりますとコメントを残されています。

美空ひばりさん享年52の芸能生活20周年を記念して発売された豪華アルバム

美空ひばり大全集~共に歩んだ20年~が初めて復刻され19日に発売。

ボーナスCDには、昭和42年以降のヒット曲の中から愛燦燦みだれ髪

川の流れのようになどの14曲を収録されてます。

今回CD8枚組として45年ぶりによみがえるファンから要望が寄せられていた

ひばりさんのナレーションが多数入り、当時の思い出の写真や解説が

収められた136ページのブックレットも封入。

『(復刻)共に歩んだ20年 美空ひばり大全集』 美空ひばり [CD]




2012-12-19 16:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。